新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みことみ

2011年11月06日

通販でお買い物

みんなは通販って利用してる?
私は食料品や靴以外のものは結構通販で購入することが多いんだよねぇ。
近くのショップで購入する時って一度で気に入ったものがあることって滅多にないからいろんな店舗を回ったり何度も同じ店に足を運んだり…。
だけど通販だったら自宅にいながらいくらでもいろんなショップの商品を選べるからねぇ。
すごく便利。
昔に比べて洋服なんかでもサイズ展開、デザイン…かなり豊富になってるんだよね。
通販=安物っていうイメージがあったけど今ではかわいいものがたくさん。
ネットを利用しないっていう方がもったいないとさえ思っちゃう。
ショップによってはポイントが貯まっていくところもあるしね!
クレジット購入なんかだと特にポイントたまるし現金の振込みなんかもわざわざしなくていいからとってもお得な感じがします!




Posted by みことみ at 20:44