新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みことみ

2013年08月29日

楽しい空間

先週、久しぶりに昔から仲のいい友達と夜遅くまで楽しい時間を過ごしました。
出かけた時間が結構遅かったせいもあるんだけど5時間くらいはおしゃべり楽しんでたかな…。
家に帰ったらなんと夜中の3時半。
いつもなら寝ている時間なのに久々の楽しい時間だったからなのか全然睡魔もなく、寝付けずに困っちゃいました。
学生時代は門限だとかいろいろ気にしなきゃいけなかったから思いっきり楽しんだり出来なかったけど大人になった今、誰からも文句言われずに好きなだけ楽しめて…大満足!
今私はアルコール断ちしているからお酒は全然飲んでません。
ひたすらお話してました!
たまにはこういう時間を持ってストレス解消しなくちゃいけないよね。
またそのうち…。



Posted by みことみ at 14:44